【開催報告】忙しい子育て中でもやりたい事がサクサク進む時間管理術セミナー

ご覧いただきありがとうございます。

 

家族の夢と現実をつなげる

ライフスタイルアドバイザー前田菜穂子です。

 

「子育てをブランクにしたくないママのためのZOOMセミナー」で登壇?しました。

 

<育勉普及協会HPより講座の様子とご感想>⇒全文

 

__________________________________

「もうすぐ出産。育休取る直前。先輩ママから『1日怒涛のように過ぎていく』と聞いていたので予習として参加!」

 

「今は育休中。この機会に自分自身のことを考えて前に進みたい。時間捻出の技を学びたい!」
そんなことを話してくださった参加者の皆さん。
全国から参加できるのもオンラインならでは、ですね♪
■セミナースタート!
今回のセミナーは一方的に話を聞くだけでなく、いくつかのワークショップを実際に手を動かして進めていきます。
今回の参加者の皆さんが興味深く進めていたのが【将来予測シート】
自分の年齢、家族の成長年齢に合わせた将来を予測していきます。
「20年後の書き出しのワークで、娘の年齢を入れてみると、そのときの自分の年齢をみてビックリ!」
「来るべき20年後に備えて、今を大事にしないと…」
このワークから考えたいことをじっくり講師からお話し、皆さん、大きな気づきが得られたようです^^
ご参加くださった皆さん。ありがとうございました!
■参加者の皆さんの声
・積み上げ型思考に加えてビジョン型思考をもって「今、目の前で頑張る事」を精査して取り組みたい。
・手を動かすことで、自分のスイッチをいれること、これからのことを考える大事さを再確認した。
■参加申込み受付中!残りはあと2回!お早目にお申込みを♪
参加後は笑顔いっぱいでお帰りいただける「満足度100%」のセミナーです。
オンラインのため、ご自宅からお子さんと一緒のご参加も大歓迎!
どうぞこの機会にご参加ください♪
詳細・お申込み>> https://www.ikuben.jp/event/detail/204
______________________________________
今回のZOOM連続開催は残すところ2回

 

・子育て経験を自信に変えるスキル発見セミナー8月18日(火)

 

・やりたい事がサクサク進む時間管理術セミナー8月26日(水)

 

シェア元記事からご予約いただけます。

 

 

今回はタイミング合わなかったけど、

 

聞いてみたい方は⇒お問い合わせフォームへ

 

ZOOMにて全国対応可能です。

 

 

お読みいただきありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA