家計相談60分コースのご感想をいただきました

家族の夢と現実をつなげる
ライフスタイルアドバイザーの前田菜穂子です。

 

パパッと家計分析60分コースのご感想をいただきました。

 

”とても親身に話を聞いてくださり、
分かりやすいアドバイスをくださったので
もやもやしていたものが少し晴れ、
ともかく先に進める気がしてきました。
相談して良かったです。ありがとうございました!

 

いただいたまとめレポートをさっそく印刷して、
よく読んでおさらいしつつ、
週の家計ダイエットシートも
記入して分析していきたいと思います。”

 

焼津市Hさま

 

あらかじめメールにて直近の家計の様子を伺い
ZOOMによる面談を実施
面談後にメールにて
レポート(画像の表紙)と
今後の家計管理のための
家計ダイエットシートをお渡ししました。

 

レポートはこのような項目です
1:理想家計の姿と現実
2:分析 統計値との比較
3:問題点
4:やりくりのご提案

 

お1人でモヤモヤ悩んでいるようでしたら

第三者の視点も取り入れてみてくださいね!

 

 

 

 

ご相談メニューは⇒こちら

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA