【開催報告】入園までに始める貯金の計画講座

香川県さぬき市にある
たらちね子育て支援センターさんより
「入園までに始める貯金の計画」講座をご依頼いただきました。
時節柄、講師はZOOMを使用しながらのリアルタイム開催。

赤ちゃんが飽きる前に…と30分程に圧縮し
これからの暮らしに役立つポイントを厳選して講演しました。

子育てに役立つ情報が得られたと
皆さんよりご満足の評価をいただけました。

印象に残っている内容をお尋ねすると、
6割が「貯金の計画を早期から始める重要性」
のこり4割が
・お金の貯め方は一つではない事
・投資の基礎知識
という回答でした。

『大変勉強になりました。ありがとうございました。お金の必要性を改めて再確認しました。』
という参加者さんから温かいコメントもいただき、手ごたえを感じた講演となりました。

香川県と神奈川県・愛知県をZOOMで繋げて
30分の教育資金講座
「貯め方は一つじゃない」
キーワード狙い通り響いて嬉しいです。
当日参加できなかった皆さんのため、
講義録画の配信も行われます。
便利になりましたね。
講演のご依頼は ⇒コチラからどうぞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA