お金を味方にする方法(掲載報告)

静岡新聞アステン1月号の特集
インタビューにて
 
右側のオレンジで囲んだ部分
2つのアイデアをご紹介いただけました。
 
1つ目は:おこづかい教室でご案内している
「お金との上手な付き合い方ニーズ&ウォンツ」
を大人の生活にどう生かすか。
 
2つ目は:
「貯蓄以外の投資方法に冷静に向き合うアイデア」
(静岡中部地区で1月4日(土)に折り込まれました)
もう回収に出しちゃった~。
あるいは
折り込みエリア外だけど読んでみたい
 
というがいらしたら
アステンさんのサイトにて全文ご確認いただけます。
 
http://www.asten.jp/feature/1082371.html
記念に表紙と記事の全体像を加工してみました。
(ボケボケなのはあえてそうしてます)
 
1月も終わりますが
お正月に立てた目標を振り返って
実現可能なものにしていく
よいタイミングかもしれませんね。
お読みいただきありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA